ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶しに。


ショップにてお買い上げくださったkさま。

ありがとうございます。

初めて開いたお店で初めてのお客様。。。

忘れられないお取引となりそうです。

お品物を入れていた袋はリネンで作ってありますのでお客様のアイディアで

何かに使ってみて下さいね♪


さてショップですが、本日で一旦クローズしようと思っていましたが

まだお品物がありますのであと1週間延ばそうと思います。

お時間ありましたらいらしてみて下さいね☆

義援金については寄付しましたらこちらのブログでお知らせしますのでお待ちくださいませ。








ohanaohanaohana







tyubo.jpg hukei.jpg

今日はいいお天気でしたね!

先日1通のDMが届いていました。

うちから歩いて行けそうな場所にあったので三女と四女を連れて散歩がてら行ってみました。

「shoku-yabo」、敷地に広がる畑で作ったお野菜で

お料理して出してくれるお店です。



hakobu.jpg

注文したものが出来ると名前を呼ばれます。(食事の人には運んでくれます)

そしてセルフサービス。

三女がにこにこと運ぶの図。



ochaset.jpg tounyukan.jpg

ocha.jpg taberu.jpg


お茶セット、400円です。

豆乳カンに大根の甘煮寒天と黒蜜がかかったスイーツに

お茶は10種類の中から選んだ小豆茶ともみじ茶。

これは低カロリーでとってもヘルシーだと思います・v・


食べ物も美味しいけどまわりの景色が最高!

眩しい新緑と、鳥のさえずり。

葉の風で擦れあう音。

世の中の辛いこともこの空間にいるとほんの少しだけ忘れられるようです。

キャンプに行きたくなっちゃうな。。。

今年は沖縄に行って3、4年分のレジャー費を使ってしまったので

何にも予定は立ててないのです。

なのでいつも行ってるキャンプもなし(:_;)

寂しいな~


今日から3日間、自転車チームの合宿に車で行ってしまったので

車が使えない状態です。

明日はどこ行こう?


















スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 21:27:39|
  2. food
