ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産祝いのオーダー

marin.jpg

お友達からの依頼されていた出産祝い。

遅くなってしまったけど、このWガーゼの生地で夏物を作ります。

男の子のお洋服、なかなかいいの思いつかなくて。。。

男の子2人分、気合い入れて早目に仕上げます!!

ごめんねMチャン、もうしばらく待っててね~




8.gif




昨日は母の日でした。

三女は草むしり、次女は四女のお世話とお皿洗い、

そして長女は「包丁」!!


今まで安くて着れない包丁を使っていたので 肩こるし、きれいに切れないし、

お料理下手だなーって感じだったのだけど

長女の包丁でキャベツの千切りしてみたらレストランみたいな仕上がりに。

細~く細~く切れました♪

人参も、トマトも、良く切れます。

以前のものは力を入れないと切れなかったのにこれはすっすっと切れます。

何しろ疲れないのが驚き。


やっぱり道具はいいものをそろえないと・v・

娘達に感謝☆









スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 21:23:40|
  2. handmade
