ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5%・・・


みなさまこんにちは!

今日は昨日に続き大変良いお天気です。

五月晴れですねー*

暑くも寒くもなく、ちょうどよい気候でお洗濯もはかどります。

山が黄緑色のこの季節が大好きです。

うちからは富士山の頭も少し霞んでいますがきれいに見えてますよぉ・v・b



さて、遅くなりましたが・・・

gienkin.jpg

先日のショップの売り上げ5%を青年東北支援隊の活動費として寄付させて頂きました。

こちらは主人がお世話になっている方が所属しているグループなんですが

テキストにリンク貼ってありますのでお時間ある方、どんな感じかちょっとのぞいてみて下さいね。


5%という微々たる金額でしかありませんが、これからも少しずつ無理の無い金額で

被災地が復興するまで続けたいと思っています。


お客様の大事なお金を使わせて頂けたことに感謝致します。。。

今回お買い上げの二人のKさま。(偶然イニシャルがKでした・v・)

ありがとうございました。



先日の日記、出産祝いのオーダーについてなんですが

まだできてません(>_<)

型紙を間違って作っていましたので当然生地も間違えて裁ってしまいました~(:_;)

もう少しかかりますがお待ちくださいっっ

早く完成させたい!

マリンのかわいい甚平なんです☆










スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 10:54:07|
  2. shop
