ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子のマリン甚平



可愛いテンプレート見つけたので変えてみました・v・

しばらくこのテンプレートです♪



l1.gifl1.gifl1.gifl1.gifl1.gif




先日、オーダー頂きましたお品物2セットを届けに行って参りました。


jinbei1.jpg

jinbei2.jpg

マリンな甚平です。

とっても柔らかくて肌触りのよい、コットンのWガーゼでお作りしました。

Wガーゼの甚平って既製品にはあまりないですよね?


そしてやっぱり赤ちゃんのお洋服って小さいってだけで可愛いですね。

出来上がってから居間に広げておいたら主人が見つけて「かわいい~」と言っておりました♪♪


jinbei3.jpg

トリコロールテープをサイドに付けて。

パンツの後ろにも前後がすぐ分かるように付けてあります。

赤ちゃんのお着替えは何と言っても要領とスピードが命ですからね~*


bib.jpg

それとマリンなスタイも一緒にお作りしました。

パッチの組み合わせもなかなかおしゃれにできました~!


rapping.jpg

この3点セットを2組お作りしたわけですが、それぞれこの手作り巾着に入れてお渡ししました。

テープをはさんだり、タグを縫いつけたり・・・

あとから何かに使って頂けたら嬉しいな。



そしたらいいのに・・・依頼主のMチャンたら、お菓子をくれました。

rask.jpg

バウムクーヘンのラスクですって!

パンのラスクと違ってしっとりクッキーみたい。

バウムクーヘン大好き∞

ありがとうございました!!















スポンサーサイト
  1. 2011/06/03(金) 17:51:17|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<6月*ショップオープンのお知らせ previous page  |  home  |  next page 5%・・・>>

コメント

可愛い~!
すごい可愛い甚兵衛ちゃん。

なんだか、手作りの巾着に入れて、
すごく心がこもってる。
  1. 2011/06/10(金) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. mikumi #-
  4. [ 編集]

mikumiチャンへ♪

赤ちゃんのお洋服ってなんでこんなに可愛いのだろうねー・v・
夏は甚平がいいね☆

巾着、あとから使えるからいいよ!

  1. 2011/06/12(日) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

