ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月*ショップオープンのお知らせ

6月のショップオープンは19日の日曜日~30日木曜日までです。

期間を決めてオープンしていますが、どうなんでしょう、

閉めないでそのままカートは開けていた方がよいのか考えましたが・・・

ちょっと考え中です。



内容を少しご紹介させて下さいね*

stripehakama.jpg stripehakama2.jpg

こちらはダンガリーネイビー地に生成りのストライプの入ったリネンです。

ウエストは総ゴム仕上げですが、リネンの紐で微調整できます。

ロングスカートのような雰囲気のパンツなので、スカートが苦手な方や

スカートをはきたいけど小さいお子さんがいて動きの多いママさんにもおすすめです。




salortunic.jpg

こちらはトップスがセーラーカラーのチュニック、

ボトムスはリネンツイルで作りました腰履きのちょっとワイドなストレートパンツです。



チュニックの開きには紺の糸ボタンを付けました。

お袖にはラインの入った耳を使っていて、折り返して着ても可愛いかと思います。

ちょっと写真だと見えないけど・・・ サイドはくしゅっとさせています。

肌触りのよいコットンのWガーゼで作りました。


パンツの方はしっかり目のリネンツイル、少し光沢のある生地です。

てろんとした落ち感のある素敵な生地なんですよ♪

裾は折り返してもいいかと思います。

後ろにポケットが2つ。

下目についてますので小尻効果ありかも!?

そしてトリコロールテープをはさみました。

マリンな雰囲気が大好きです♡



この他、ノースリーブやスモックブラウスなど予定しております。

お時間ございましたらどうぞご覧くださいね・v・



















スポンサーサイト
  1. 2011/06/14(火) 00:31:40|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<カートオープンします* previous page  |  home  |  next page 男の子のマリン甚平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

