ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カートオープンします*



Sleevelesstunic1.jpg

gingumhakama1.jpg

今夜遅くになると思いますが、ショップのカートをオープン致します。

先日お知らせしたものに加え、上の3点も出品します。



上からさらっとしたベルギーリネンの後ろをリボンで結んで着るブラウス、

シンプルなリネンダンガリーのノースリーブチュニック、

ギンガムチェックのはかまパンツです。

もしかしたら少しオープンしている間、追加するものがあるもしれません。

その際はまたこちらのブログにてお知らせ致しますね・v・



この3点はすべてリネンでお作りしております。

くったり、とろんとした着心地が大好きなんです。

ぱりっとしたリネンもよいですが、私はリラックスのできるやわらかなものが好きだなぁ。。。

すこし張りのある物も洗って着ていくうちにこんなかわいい風合いになっていくのが特徴です。



それではネットのお散歩中にでもお気付きの際はどうぞお立ち寄りくださいね☆

(携帯からもご覧いただけます。)



Majuryn*S shopcart







  1. 2011/06/19(日) 19:49:19|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<夏至。 previous page  |  home  |  next page 6月*ショップオープンのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

