ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨はどこへ?


30日、ショップのカートを一旦クローズしました。

たくさんのアクセスありがとうございました。

次回は8月初旬を予定しております。

近くなりましたらまたこちらでお知らせしますね* *





mizuabi.jpg mizuabi2.jpg

今まだ梅雨明けてませんか?

お天気予報よく見てなかったのですが、雨降りませんよね!

急に暑くなってびっくりしています


先日よく晴れて暑かった日に大きめバケツに水を入れて四女に水遊びさせました。

喜んでお人形のメルちゃんと一緒に結構長いこと遊んでましたよ。

それと水の上にそこら辺に咲いてる可愛いお花を摘んで浮かべて薔薇風呂気分でご機嫌☆

私は暑いの嫌なので(笑)家の中からちょっと手を動かしながら眺めてました~

たまに「お母さんおいで」と呼ばれてすこ~し出ていくくらい^^;




pan.jpg

ミニプールで遊んだ後はフレンチトーストのお昼。

リトルマーメイドでもらったオレンジとジンジャーのジャムを添えて頂きました。

お料理するのは暑いですねー・・・


節電と思い、結構エアコン付けずに頑張ってましたが

とうとう具合が悪くなりそうでしたので付けました。

他のことで節電しよう・・・^^;








スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 14:50:37|
  2. life
  3. | コメント:0
<<次女のななめがけバッグ previous page  |  home  |  next page 使えるラッピング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

