ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女のななめがけバッグ

bag1_20110704214706.jpg bag2_20110704214705.jpg

次女にリクエストされていたバッグがようやく完成しました。

ルシアンの可愛いキャスキッドソン風な生地を使いました。

結構しっかり丈夫そうにできました♪

両サイドには携帯、i-podを入れられるように簡単なポケットを付け、

中にも片面に大きなポケットを2つ付けました。

裏生地は生成りのリネンです。






anpanman.jpg

先日久々に女子5人がみんな家にいたのでガストに連れて行ってあげました。

うちの娘達はみーんな食べることが好き!(笑)

お財布の紐はゆるくできないのでそんなに大盤振る舞い出来なかったけど・・・

わいわいと楽しい時間でした。

みんなよくしゃべるしゃべる・・・^^;


そして画像は長女が四女のパンケーキにチョコレートでデコしてくれました。

四女の大好きなアンパンマン* *









  1. 2011/07/04(月) 21:37:12|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<HPにギャラリーのお部屋を作りました♪*追記あり* previous page  |  home  |  next page 梅雨はどこへ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

