ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPにギャラリーのお部屋を作りました♪*追記あり*

HPに新しく今まで作ったお洋服の画像を集めたお部屋を作りました。

HPのtopもリニューアル・v・

お時間ございましたら覗き見して下さいね(笑)




今三女と四女にお揃いの服を作っています。

三女はオールインワン、四女には上下セット。

生地は小さな花をちりばめたコットンローンのプリント生地です。

出来たらアップします♡







*追記*
なんだかごちゃごちゃして見辛くってごめんなさい。。。
レイアウトし直しました。

*追記2*
今まで震災でコメント欄一時的に閉じていたのをすっかり忘れていました~
また開けましたのでよかったら何か一言。。。宜しくお願い致します<(_ _)>









スポンサーサイト
  1. 2011/07/11(月) 04:02:50|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<おそろい服 previous page  |  home  |  next page 次女のななめがけバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

