ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい服

先日言ってた三女と四女におそろい服を作りました。


allinone2.jpg allinone.jpg

生地の写真撮り忘れちゃったのです^^;

ネイビーベースでかわいい小花が沢山プリントされてる生地なんですが・・・

三女のはオールインワン。

肩で紐を結んで腰でブラウジングさせて着ます。

腰回りにはゴムが入ってます。

胸周りにも5本入れてシャーリング風に。



四女のはパンツとキャミソールのセット。

お手洗いに行くのが大変なのであえて上下に分けました。


二人とも喜んでくれて良かった・v・

どっちも簡単に作れるものです。

三女のはキュロットと直線断ちのキャミをくっつけるだけ。

四女のは簡単なキュロットと直線断ちのキャミ。


四女は「ほーふく(洋服)作ってー、順番に~」って言います。

いつも私が「今お店屋さんの作ってるから順番に作るね」と言ってるからなんです。

やっと夏の服が出来ましたよ~♪










お知らせ


報告が遅くなりすみません。

今回も義援金(正しくは青年東北支援隊さまの活動費として寄付)を

寄付致しました。

kihu.jpg


お買い求め下さった皆様、ありがとうございました。






スポンサーサイト
  1. 2011/07/13(水) 22:57:19|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<新しいお洋服 previous page  |  home  |  next page HPにギャラリーのお部屋を作りました♪*追記あり*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

