ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお洋服


今日も蒸し蒸し梅雨みたいな1日でしたね^^;

お洗濯もなかなかパリッといきませんよね~(:_;)



libonBLflower.jpg libonBLflower2.jpg


今度ショップに出す予定のお洋服です。

前回の後ろリボンのブラウスと同じ形の花柄ブラウス。

ふんわりとしたガーゼ素材です。

薄手なのでギャザーは多めに入れました。




Sleevelessopblack.jpg Sleevelessopblack2.jpg

Sleevelessopblack3.jpg



もう1点もまた前回作ったノースリーブチュニックの丈を延ばしたワンピースです。

生地は黒いリネンです。

見返しは上の花柄ブラウスの色違いの生地を使いました。

ほとんどデザインは同じですが後ろに開きを作りました。

開きはマーガレットみたいなお花が真ん中にある可愛いヴィンテージボタンで開閉できます。

開閉はできるけどデザインのようなもので、実際着脱はプルオーバー出来ます。

ベルトでマークしてブラウジングで着てもこなれた感じで素敵かと。。。


今まだ製作中のものもありますのでまた後日お知らせしますね・v・

前回残念ながらお嫁にもらわれなかった子達もお出しします。。。

オープンは6日土曜日夜遅くの予定です。

宜しくお願いしまーす∞゜





Waffle.jpg

今日ご近所さんにたくさんイワシを頂いたので海で偶然会ったこれまたご近所のお友達にあげました。

そしたらワッフルを焼いてもってきてくれました・v・

焼き立てのふんわりしたバナナとベリーのワッフルでした~♪♪

みんなで食べたよ、ありがとー、美味しかった☆










スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 23:40:16|
  2. shop
  3. | コメント:2
<<ピンストライプのパフ袖チュニック previous page  |  home  |  next page おそろい服>>

コメント

こんにちわ。

はじめましてミーと申します。
突然でごめんなさい。

とっても素敵なお洋服ですねっ
こんなのを手作りできるなんて素敵です☆

応援してます!がんばって下さい!!
  1. 2011/08/01(月) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. ミー #2j50GQ9.
  4. [ 編集]

ミーさんへ♪

ミーさん、こんにちは、はじめまして!☆

コメントありがとうございます。
最近コメント閉鎖してからめっきりなくなってしまったので^^;
ミーさんのコメとっても嬉しいです♪♪

みなさんに藍田ワールド!?をほんの少しだけでも感じて頂けるように
日々頑張っております・v・
お時間ございましたら今度カートオープンした時にのぞいて頂けると幸いです。

応援頂けるだなんて。。。ほんとに嬉し過ぎます~☆
これからも頑張ります!!




  1. 2011/08/02(火) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

