ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉美術館

リクエストのお品、黒ギンガムチェックのキュロットSサイズが

お待たせしてしまいましたが本日出来上がりました。

今晩9時か10時くらいに即決で出品したいと思います。

宜しくお願い致します<(_ _)>


hasuike.jpg

8月最後の昨日、鎌倉美術館に行ってきました。

画像は美術館の外にあるとってもきれいな蓮池です。

学校からチラシをもらってきていて夏休み中に行こうと思っていたのですが・・・

なかなか時間がとれず、昨日に至ってしまいました。

当日も行こうかどうか迷った末にやっぱり行きました。車で。

海の方は渋滞するので山側を通っていきました。

美術館では子供たちは作品をチラ見してさっさと行ってしまうので(ーー;)

「解説を読んで、近くから見て、遠くからも見なさいね」、と促しました。

渋々見ていましたが音の出るものなどもあったので結構楽しんでました(^^)


その後は小町通を散策。

日曜なのでたくさんの人だかり。

クレープや紫芋のソフトを食べたりしました。

ソフトクリーム屋さんのおじさんは楽しい人で、冗談を言って笑わせてくれました。

次女がソフトのクリーム部分を見事に落下させてしまっても

新しく作ってくれて優しいおじさんでしたv


その後ちょこっとお買い物して帰りました~

でも時間が許せばもっと見て回りたかったなぁ。

またゆっくり出来るときに行きたいな。






スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 18:12:50|
  2. other
  3. | コメント:0
<<オークション previous page  |  home  |  next page 夏休みの終わりに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

