ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カート開けました*

遅くなりましたが、ショップのカート開けています。

20日までの予定ですので、よろしければちょっとのぞいてみて下さいね・v・



また新しいお洋服作りました。

>batenkyami3.jpg batenkyamikinari4.jpg


シンプルなローウエストのキャミワンピ2着。

デザイン的には同じなのですがお色とレースが違います。

レースは両方バテンレースですが微妙に違いますのでぜひご覧になってみて下さい<(_ _)>

着た感じはこんな感じ。。。あ、モデルの身長は167cmくらいです。

batenkyami2.jpg batenkyamikinari.jpg

黒い方はおでかけにもよさそうですし、1年を通しても着て頂けるかと思います。

袖ぐりを大きくとってあるので重ね着によいですよ☆





今日は(もう日付過ぎてますが)隣町の盆踊りでした。

bonodori.jpg

三女が先に友達と行っていたので後から四女を連れて行きました。

隣町なので四女には少し遠かったのですが頑張って歩いてなんとかたどり着きました。

さー、ヨーヨー釣りでもしよう!となってバッグの中のお財布を出そうとしてから

お財布を忘れたことに気付きました(-_-;)

たまたま家にいた長女に持って来てもらうことに。(ほんと助かった☆)

その間四女には踊った子に配られるアイスを食べさせて間を持たせました。

でも段々とボールやりたいよぉぉと騒ぎ始める四女・・・

なんとかなだめているうち長女がやってきてほっと一安心*

帰り長女にはコンビニでおいしいアイスを買ってあげました!



長女よ、ありがとう。








スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 01:14:12|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<カート戻し previous page  |  home  |  next page ピンストライプのパフ袖チュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

