ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着画の追加

Sleevelessopblack4.jpg Sleevelessopblack5.jpg


ノースリーブの黒リネンワンピース。

着画撮ってなかったので撮ってみました。

ブラウジングして着てもふんわりして良い感じ。。。

もちろんそのまま着ても♪


袖ぐりがやや大きいので重ね着もokです☆

少しだけ透け感がありますので下にはペチコートやパンツ等履くことをお勧めします。

リネン特有のとろんとした感触がまたいいんです・v・



夏の黒もあえて好きです。

口で言うのは難しいけど冬の黒とはまたちがった味がありますね。

でも黒のノーブル感って季節を問わず素敵です。

カチっとしてるけど逆に女性らしさがあるような。。。

黒って深いですねー。












  1. 2011/08/08(月) 11:32:55|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<使えるラッピング♪ previous page  |  home  |  next page カート戻し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

