ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人の夜。。。



昨日は子供たち全員主人の実家にお泊まりしに行きました。

いとこ達もみんな集まって楽しめたみたいです。

主人は大阪にお仕事。

そんなで私はおうちに珍しく一人で一晩過ごすことになりました。


いつも4人の娘達に囲まれてわさわさと暮らしているので

普段からたまには一人になりたいな。。。と思ったりしてました。

一人でゆっくりとお茶したり、本を読んだり、お洋服のデザインを考えたりしたいことは

たくさんあったのですが、ひとつ自分用のお洋服の型紙を作っただけで

終わってしまいました。

でもお布団にたくさんの本や雑誌を並べてごろごろしながらパラパラめくってみたり

それなりにゆ~ったりと満喫出来ちゃいました・v・


だけど・・・やっぱり寂しいかも。

いつもの娘達のキーキー声が聞こえないのって寂しい!

狭いおうちも一人だとおうちがすごく広く感じられてなんだか怖いくらい。

風でガラスがガタガタ揺れる音一つにもびくびくしたりして。

主人もいないので話す相手もいないし。


やっぱり普段通りが1番かな?





今日みんなお昼くらいに帰ってきました。

ふぅ・・・すごいうるさいじゃん^^;





honey-.gif









スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 14:10:12|
  2. life
  3. | コメント:0
<<川遊び♪ previous page  |  home  |  next page 使えるラッピング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

