ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C/L onepiese



20日をもってショップのカート一旦閉めさせて頂きました。

次回は10月下旬を予定しておりますが、変更する場合はこちらのブログにてお知らせ致します。

お買い求め下さった方、そしてご覧くださった皆様、今回もありがとうございました!



checkop1.jpg checkop3.jpg

checkop2.jpg



コットンリネンのチェック柄でワンピースを作りました。

先日のショップで作ったピンストライプチュニックをアレンジしたものです。

このパターンは自分でもとっても気に入ってるんですよー・v・


アレンジした箇所はお袖。

袖口はギャザーを寄せないでストレートにして、丈を少し延ばして6分から7分程に。

もう一つは後ろです。

真ん中に大きくタックを寄せてレースを縫いつけました。

これでもう少しふわっとした感じになりました。

それとポケットはつけてません。


柔らかくて肌触りのよい薄手の生地です。

夏から秋にかけてよいかと思います。


こちらは久しぶりにオークションに出そうかなと思っています。

出品しましたらまたお知らせしますね*







スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 02:19:35|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<auction previous page  |  home  |  next page 川遊び♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

