ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったお洋服



simplesmock1.jpg simplesmock2.jpg

simplesmock3.jpg

シャンブレーのさらっとした薄手生地でシンプルなスモックブラウスを作りました。

ラグラン袖で後ろをリボンで結んで着ます。

襟元にはアンティークのイニシャルテープを。




eribl1.jpg eribl2.jpg

eribl3.jpg eribl4.jpg


とろんとして優く、肌触りのよい黒リネンで丸襟付ブラウスを作りました。

後ろ開きのデザイン。

くるみボタンが6個付いてます。

肩落ちしてるように見えるデザインで、お袖は可愛らしくパフスリーブ。

カフス仕上げです。

裾は切り替えしました。

これの上にキャミワンピなんか重ねて着て頂いたりしても可愛いですね*


写真撮るの下手で・・・

お色は右上のが1番近いかな。。。

ちょっと見づらくてごめんなさい









  1. 2011/09/10(土) 15:26:48|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<画像リベンジ・v・ previous page  |  home  |  next page わっか*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

