ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいケータイ♪



keitai.jpg


先日携帯が壊れてしまったので思い切ってスマホに変えてみました。

以前から欲しかったauのinforbarさん。

色はチョコミント*

最初は赤系にしようかと思ったのだけど色の名前が可愛いかったし

好きな寒色系だったのでこちらにしました。

あ、マイクのシール、まだ剥がしてなかった^^;



それが・・・携帯と違ってボタンではなく、画面に触れて入力したりするので

なかなか要領がつかめなくて。

電話帳とかメールの設定とかアプリのダウンロードとかで丸1日かかってしまいました^^;

それから着信音とか、元から入ってるものは機械的でちょっと怖い音なので

色々探して変えたり。

なんとか自分仕様の携帯になってきましたー・v・


カメラのアプリが面白いデス。

今まではPCのソフトphotoshopで頑張って編集してましたが

これは簡単に可愛い写真が出来る!

便利ですねー☆


他にもいろんなアプリがあるので時間のある時に試してみたいと思います♪



















スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 14:41:39|
  2. other
  3. | コメント:0
<<わっかに行ってきました♪ previous page  |  home  |  next page information>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

