ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっかに行ってきました♪



土曜日にお友達のイベント、「わっか」に行ってきました。


wakka1.jpg wakka7.jpg

エントランスには可愛い旗のオーナメントと、お祝いのお花が。




wakka3.jpg wakka4.jpg

店内はびるチャンとうきゃチャン(roccoチャン)のほんわかした雰囲気でいっぱいでした*

こちらは子供服やヘアバンドなどの小物が。



wakka5.jpg wakka8.jpg

中央はおとな服。

ディスプレイしてあるキャンドルやライト、リースなどの小物も胸キュンものです♡

画像右から2番目のキッズスカートをお嫁に頂いて帰りましたよ。

小花柄のエプロンを重ね着してる感じの可愛いスカートです。

これ着てお出かけすると必ず「可愛いね」って声かけられます・v・



wakka22.jpg

そしてびるチャン、うきゃチャンのお二人さん。

2人のこの時着ているものもお手製のお洋服だそうです。

暑い中、お疲れ様でした!

また次回も楽しみにしてるよー∞



wakka6.jpg

キッズコーナーで遊ぶ四女。

こちらのおかげでゆっくり店内を見ることが出来ました・v・
















スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 15:53:11|
  2. event
  3. | コメント:2
<<サンプル製作 previous page  |  home  |  next page 新しいケータイ♪>>

コメント

心ちゃん♪♪
先日は来てくれて ありがとー!
そして こんなふうに素敵に記事にしてくれて*
嬉しいな ・v・

ひさしぶりに4女ちゃんに会えて うれしかった♪♪
心ちゃんのかわいい差し入れにも癒されました*

心ちゃん、ひさしぶりに会ったけど・・・
綺麗でうっとりしちゃった☆

今度はゆっくり ランチでもお茶でもしようね∞¨
  1. 2011/09/22(木) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪


びるチャン、こないだは暑い中お疲れ様でした~* *
2日間という短い期間ではあったけど、
ここまで来るのにきっとこつこつ頑張ったんだろうなって感動しちゃったよ!
二人の可愛い雰囲気がとってもよく出ていたね。

写真、上手く撮れなくて^^;
ほんとはもっと可愛かったのにー

ほんと久しぶりだったね。
びるちゃんの髪も前にあった時より伸びたみたい・v・
私はねぇ、あの日体育祭に行ってからだったので日焼けはしてるし
疲れが顔に出てそうだし汗臭さもね(笑)
ふふふ、でもしっかりお化粧直してから行ったよ☆

今度落ち着いたらまたお茶しようね♡

  1. 2011/09/25(日) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

