ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンプル製作




サンプルを製作しました。

salorBL1.jpg

salorBL2.jpg




お気に入りのセーラーカラーのデザインで、ドロップショルダーにしました。

パターンは原型からおこし、何度も線を引いたり消したりしてやっとできました。ふ~。


そして早速サンプルを縫いましたよ。

ざっくり目のリネンなのでボリュームが出てます。

後ろ襟にはピコレースをあしらったので少し甘さもプラスされました。

襟元は結構開いてるのでインナーを重ね着するタイプです。

ボーダーでも、レースの付いてるキャミソールでも、タートルネックでも・・・

いろんなコーデが楽しめそうです。


10月下旬のお店用にはこんなお色のバリエーションを用意してます。

緑は少し薄手です。

kiji_20111002133951.jpg


サンプルと同じく白でも作る予定です。

ちょこっと改良するかもしれません。。。


宜しくお願いします∞





  1. 2011/10/02(日) 13:56:30|
  2. handmade
  3. | コメント:4
<<わかなぱんにて。 previous page  |  home  |  next page わっかに行ってきました♪>>

コメント

あーーーれーーー!?私呼ばれてるぅ~~?(笑)
メッセージ、しまーーーすっv-5v-238
あ、秘密コメでいいのかな?(汗)
  1. 2011/10/03(月) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. トモミ* #MBBbnfoc
  4. [ 編集]

トモミ*さん♪

はいっっ、赤い字でお呼び出ししちゃってごめんなさい!v-356

メッセージ、すでに頂いてます!
ありがとうございました* *

トモミさんのブログにメッセージってどうやってすればいいのかな、と
分からずにいて。
これしかないと思い切った行動に出てしまいました~

今日はもう遅いので明日またメッセしまーす・v・


  1. 2011/10/04(火) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

自分で思い描いていたものが形になると とっても嬉しいんだろうな*

並んでる布たちも かわいいお色♪¨

お店 楽しみにしていまーす ・v・
  1. 2011/10/05(水) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

そうなの。
やっぱりオリジナルにこだわりたくなって。
自分で作ったんだ~って達成感があるよ*

ほんとはもっと色んな色で作りたいけどそんなにたくさんは無理だものね・・・^^;

お店オープンまでに頑張りまーす・v・

  1. 2011/10/08(土) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

