ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかなぱんにて。



wakanapan2_20111010010651.jpg wakanapan1_20111010010651.jpg

sundayjam.jpg


逗子海岸近くにある「わかなぱん」にランチしに行ってきました。

前にテイクアウトはしたものの、ランチは初めてでした。

でも・・・またしてもやってしまいました^^;

お料理の写真、撮り忘れました~、ごめんなさい。


私はクリームチーズとチキンサンドのセット。

お豆いっぱいのミネストローネとサラダが付いてます。

デザートに、メープルシェイクとかぼちゃのタルトもオーダーしました。

クリームチーズが大好きな私には最高に美味しかったです♪

日曜日にはパンケーキセットがメインになるそうです。

このパンケーキがほんとにおいしそう・・・

お店の方はココナツとパインのパンケーキがおすすめだって言ってました^^





デートのお相手は「itse」のucaさん♪

随分と前から会いましょうと言っていたのですがなかなか機会がなく会ってませんでした。

でも前から欲しいなと思っていたショールを最近肌寒くなってきたので

ucaさんにオーダーしてお会いする約束をしたんです。


自分をしっかり持った素敵な方でしたよ*

人見知りの私が、とっても話しやすくって自分でもびっくり。

おしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そしてやっぱり作家として同じようなことを思い、考えてるんだなぁってすごく親近感。

またお会いしたくなる、そんな方でした。






itse.jpg

ショールと一緒にこんな可愛いバスケットを頂いてしまいました!

何入れようかな、大事にしよう。










スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) 01:31:00|
  2. food
  3. | コメント:0
<<shop*info previous page  |  home  |  next page サンプル製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

