ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレージュのsailor collar BL



salorBLgra1.jpg

salorBLgra2.jpg

salorBLgra3.jpg

先日お知らせしましたグレージュのセーラーカラーブラウスです。

明日か明後日と言っていたのに遅くなって申し訳ないです。。。

やっとup致します*


と言っても、他のお色違いと形等は変わりません。

亜麻色が少し濃ゆくなった感じです。


shopでもupしますのでよろしければご覧ください<( _ _*)>







konpo.jpg

そしてお買い上げいただいた皆様、いつもありがとうございます∞゜

アームバンドをお付けしたお客様、

そして上の画像の袋にお品物を入れてお送りさせて頂いたお客様といらっしゃいました。

どれも小さなものですが、感謝の気持ちを込めて付けさせて頂きました。

何かに使って頂ければ幸いです。



次回、作りたい形はたくさんあるのですが、

考えをまとめてまた作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します<( _ _*)>






8.gif8.gif8.gif





10月は人と会うことがたくさんあった月でした。

短大時代の友人、高校時代の友人、偶然にも小学校時代の友人。


短大の友達とは10年ぶり位に横浜でランチしたのですが

昔話に花が咲き、あっというまに時間も過ぎてしまいました。

みんな少しは変わったけど、でも雰囲気は全然変わらず昔のまんま。

本当にね、心がとってもほかほかになっておうちに帰ってきました。


高校時代と小学校時代の友達には偶然ばったりと会ったので

それほどたくさん話せませんでしたが会えてよかった。。。



そして「itse」のucaさんと、

つい先日「lipstick*killers +пуговица」 のトモミ*さんとも

お会いしたのでした・v・

ucaさんもトモミ*さんも二人ともいい方で、楽しかったです。

(ucaさんとわかなぱんでお会いしたことはこの前こちらで書きました)


トモミ*さんとは横須賀上町の「三季」というレトロなカフェでお茶しました。

とっても優しい感じのトモミ*さん。

ハンドメイド仲間は年下の方が多いのですが、

珍しく同年代のこともあって話がよく合って楽しかったです。

昔聞いていた曲のこと、パターンのこと、縫製のこと、

やっぱりトモミ*さんとの時間もあっという間でした。


「三季」さんのご主人が四女と遊んで下さり、四女が大喜びでした。

ありがとうございました!


そして同じ委託先の上町にある「shion」さんが年末に店じまいということで寂しい限りですが

一緒にちょっと顔を出してきました。

この辺じゃ珍しくシックで素敵なお店だったのです。

残念だな。

店仕舞いまでにまた顔出せるかな*




秋って少し気持ちが沈んだり不安定だったりすることがありますが

みんなと会ってると気持ちが晴れます。

でもやっぱり秋の空を眺めるとせつなくなってしまう。

あのオレンジの日差しがせつないんです。。。







スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 21:01:54|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<これからの予定 previous page  |  home  |  next page 着画・v・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

