ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

earthen place


earthen3.jpg

次女のお友達のおうちで経営しているカフェ、「earthen place」に行ってきました。

外のテラスではわんこと一緒にお食事もできて、目の前の海をたっぷりと満喫できそうです。

もちろん室内からも大きな海を眺めながらお食事できるカフェなんです。



earthen2_20111206144002.jpg


私が行ったのは日曜日でフリードリンクで軽いデリとスウィーツが食べられて

器などの雑貨が並べられた海山バザールの日でした。

もうクリスマスのディスプレイがされていましたよ。

次女のお友達が弾くピアノをBGMに、とってもいい雰囲気の中ゆっくりとお茶できました。



earthen1.jpg

そしてお土産をたくさん頂きました・v・

こんなに・・・サプライズでうれしびっくり!!デシタ~☆

ありがとうございます*


里芋とジャガイモのイタリアンパセリがアクセントのサラダ、サツマイモとかぼちゃのはちみつ和え。

チーズたっぷりのケークサレ、キャベツのサラダにクッキー生地が乗ってる米粉のマフィン。


このマフィンは外側がクッキーのようにサクッとしていて中は米粉なのでしっとり。。。

お味はシラスカレー味、抹茶味、マンゴー味。


お野菜は近くの子安の里で仕入れしているそうです。

素材もメニューも身体にやさしい感じです。


それとご主人がこだわって焙煎して淹れているコーヒーがまた格別です。



今度はお茶だけでなくお食事にも行きたいな♪













スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 15:21:52|
  2. food
  3. | コメント:0
<<ありがとうございました* previous page  |  home  |  next page 自然薯掘り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

