ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました*



先日は変なブログ書いてしまってごめんなさい。。。

しかもはっきり書けなくって。


心配してメール下さった方々。

本当にありがとうございます(:_;)


色々考えて・・・

まだまだ考え中ですが

自分を省みるいい機会だと思って

なんとか一段でも上に行けるようにしたいなと思ってます。


なので自分を元気づける意味で先日の毒吐きの暗~いブログは削除しました!

さぁ、これから頑張りますよ~~~・v・





l1.gifl1.gifl1.gifl1.gif





densha.jpg

最近あったこと。


三女が四女を連れて初めて二人きりで主人の実家に遊びに行きました!

あの三女が四女と二人きりですよ。

ホームと電車の間に挟まったりしないかとか、

騒ぐ四女を三女がいかに鎮めるかとか、

心配要素はたくさんあったのですがなんとかたどりついたようです。

ちなみに実家は市内なのでそれほど遠くないのですが・・・^^;


三女は今6年生なので次は中学に上がるのです。

もう三女のことをお姉さんとして信じてあげなくてはなりませんね。

家では四女とケンカばかりだけど

外ではちゃんとできるんだな、成長したなぁってしみじみ思いました。


年が明けて春が来たら我が家の四姉妹はそれぞれ新しい学校、幼稚園に入ります。

入学式が重ならなければよいのだけど

その前に長女はもう決まりましたが次女は受験です。

今母がぐずぐず言ってる場合じゃありませんね。

親子で頑張ろうと思ってます。







  1. 2011/12/24(土) 01:40:30|
  2. life
  3. | コメント:0
<<Happy Merry Cristmas !! previous page  |  home  |  next page earthen place>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

