ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライラベンダー色リネンのセーラーワンピ ・追記あり・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*information*

今月の2月15日の夜、ショップオープンしたいと思います。

お品物はそれほど多くありませんが、お時間ございましたら遊びにいらして下さいませ<( _ _*)>

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日から2月ですね*

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが頑張って元気に乗り切りたいところです・v・

我が家では長女の進路は昨年中に決まっていますが次女が受験。。。

あと10日後に試験なので体調には気を付けさせています。

試験が終わったら手続きやら説明会が目白押し!

ちなみに三女も中学に入学するのでスケジュール帳がすごく充実してるのです^^;


実は私が帯状疱疹と言うものになってしまって。

もともと水疱瘡になった人の神経に住みついてる水疱瘡菌が

疲れやストレスが原因で悪さをするんだそうで。

水疱瘡みたいな発疹が神経に沿って出てます(>_<)

腰痛、神経痛、悪寒までします。

全然寝込むようなレベルじゃないけどうっとしいです。

早く治ってほしい~~~

水疱瘡は移るけど、これは移らないみたいです。

(ただ、水疱瘡やったことない人は水疱瘡になってしまう可能性があるようです)







tuckop1.jpg tuckop3.jpg

tuckop2.jpg tuckop4.jpg

さてさて、新しいお洋服を仕上げてあります。

ドライラベンダー色リネンのセーラータックワンピース。

先日のヴィンテージ風リネンとは別の生地ですがくったりとした素敵なリネンです♪

パープルがかったグレーといったところでしょうか。

ウエストより少し上で切り替えて前後ともタックをいれました。

お袖は7分位の長さでパフスリーブ。

肩幅が気にならない肩落ちのゆるいデザインになっています。


 
tuckop5.jpg

袖口はカフス仕上げです。





yuraraset.jpg

四女にドルマンスリーブのプルオーバーとカーゴパンツを作りました。

ちょこっとハードなパンツのデザインがお気に入り。

まち付きのポッケがポイントかな☆

プルオーバーのニット生地は裏毛のあるピーチスキンの柔らかいもの。

肌触りがいいし、動きやすそうです。


四女は最近カメラを向けるとすぐ舌を出すポーズをします。

何かの真似かな?



















  1. 2012/02/01(水) 16:58:25|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<生成り&ブラックリネンの後ろリボンチュニック previous page  |  home  |  next page スモーキーラベンダーのonepiece>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

