ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**


更新がなかなか出来なくてごめんなさい(>_<)

やっと今PCと向き合ってます~^^;


先日のshopでアクセスして頂いた皆様、

そしてお買い上げして頂きました皆様、ありがとうございました<( _ _*)>

お買い上げのお洋服の感想を書いて頂いたり、

励ましのメッセージを送って下さったお客様・・・

あたたかいお客様ばかりです∞*

こんなお客様達とのやり取りがとっても楽しくてまた頑張らなきゃって思うのです・v・





shiokouji.jpg

最近流行りの塩麹。

本屋さんで塩麹の本を偶然見つけて即買って帰りました~

そして手作り手作り♪♪

麹を近所のスーパーで買ってきて作ってます。

普段のお料理で塩の代わりにこの塩麹を入れるとお料理がいつもより美味しくなります。

単純ですがこれほんとです(笑)

うまみ成分を含んでるみたいですよー。

そして健康や美容にもいいらしくて。

私の買った本は小田真規子さんの「麹と酒粕のおいしい食卓」という本。

作り方は塩、麹、水を混ぜてしばらく置いておくだけという簡単さ。

作ってストックしておくとよいかもしれません。。。

でも、最近売り切れ続出でなかなか見つけるのが大変になってきました^^;




yuki.jpg

久々の雪!!

すぐに溶けてしまいましたが四女はこんな雪景色を見るのが生まれて初めてなので

起きてから早速お庭に行って遊んでました・v・

雪がやんだら私も一緒に海にでも行ってみようかと思ったのですが

寒過ぎたのでやめました^^;

寒さが身にしみる年齢になってきているので(笑)





Jsotu.jpg

そして長女の卒業式が1日にありました。

無事に卒業できて本当に良かったです。

早いな~・・・

こないだまで小学生だったのに、赤ちゃんだったのに・・・って卒業式の度に思いますね。

でもまだまだ、無事に社会に送り出すその日まで頑張らなきゃと思います。

4月からは美容系の専門学校に通います。

あんなにお寝坊の長女がきちんと起きて通えるかしら・・・?

かなり心配!!


ちなみに画像の私が来ている服はお手製なんですよ♪














スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 18:03:55|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<皮の鞄 previous page  |  home  |  next page ギンガムチェックのタックスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

