ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮の鞄


kaban1.jpg

夫からサプライズのプレゼント・v・

何の記念日でもないですし、リクエストもしてないのですが

皮でシンプルで丈夫そうな鞄をもらいました。

夫曰く、「いつもハンドメイド服でコーデしてるから小物はしっかりしたものでないと」って。

それと、次女がこの春から私立の高校に通うことになったので

鞄くらいはセレブ風にしないと・・・ということでした(笑)

職人さんの手作り皮鞄*








kaban2.jpg

kaban3.jpg
 
上側はきちんとジッパーで閉められます。

三角のまちがポイントです。こことっても可愛い・v・

底には鋲が4つ付いています。

書類がくしゃくしゃにならない大きさで重宝しそう☆


こんないい鞄は持ったことがありませんでした(:_;)

傷つくのが怖いのでおでかけのときだけにしようかと思っていたら

夫が「どんどん使って皮のいい味を出しなさい、傷も味のうちだよ。」というので

こんなにいい鞄なのに普段使いにしちゃってます**

ほんと段々とくったりとした味のある鞄になりそうです。





考えてみると皮のお財布も夫からもらったもの。

皮の手帳もそう。

いつもいいものもらっているのです。

夫のおかげで私は幸せ者だ。。。

夫よありがとう。

毎日毎日休みなく遅くまで働いてくれてこんな私にも気を遣ってくれる。。。

心のこもったこの鞄を、これから大事に大事に使わせてもらいます!





お知らせ



gien.jpg

ショップの売り上げの中から今回も5%を青年東北支援隊の方に寄付致しました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!!






スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 18:07:19|
  2. life
  3. | コメント:2
<<Lemon Tree* previous page  |  home  |  next page ありがとうございました**>>

コメント

素敵な旦那さまだねー**
サプライズっていうのも素敵!

こういう良いものって なかなか自分で買うには
決心がいるから こうやってプレゼントしてもらえると嬉しいね。

それに「たくさん使うんだよ」って言葉にも優しさを感じるよー∞
  1. 2012/03/08(木) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

ふふふ。。。そーなんだよね、珍しく~(笑)
なんで!?ってすごくびっくりしちゃった☆

そうそう、自分ではなかなかねー。
それだけ出すのだったら他の安いものたくさん買えちゃうじゃんって思っちゃう(笑)
それだけに、嬉しいのだ・v・
感謝しなきゃねっ+゜゜

  1. 2012/03/08(木) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

