ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.11


今日、去年の3.11から1年経ちました。

この1年間、一人の日本人として何が出来たでしょう?

自分に問いかけてみてもいい答えは出なくて。。。


それでもメディアを通して今日という日をあらためて考えさせられました。

多くの大事な人をなくしてしまった人の気持ちがきちんと分かるわけでもありません。

直接復興に携わっているわけでもありません。

でも、いつ何が起きてもいいように、

自分の大事な人達を大事にしたい、

自分の人生も大事にしたい、

人の痛みを分かるようにしたい、

3.11という日を忘れないようにしたい、

という気持ちが育った1年でした。


これからも本当に少しではありますがshopからの寄付は続けたいと思っています。


そして、亡くなった方々のご冥福をただただお祈りしたいと思います。









  1. 2012/03/11(日) 22:10:48|
  2. other
  3. | コメント:0
<<white day* previous page  |  home  |  next page Lemon Tree*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

