ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女、三女完了!・v・


congratulations.jpg congratulations2.jpg

お天気もよく暖かかった昨日、長女と三女が入学式でした。

この日、重なってしまったので長女(美容系専門学校)には主人、三女(中学)には私が付き添いました。

出来ることなら両方行きたかった(:_;)


長女が初めて着るスーツ。

感無量ですね!

なんとかここまで育ててこれました~(:_;)

2年間なので年末にはもう就活が始まるのです。

あれよあれよという間に巣立って行ってしまうのでしょうね。

春って複雑な気がします。


三女の方はもう上の子から6年間行き慣れた中学校です。

毎日のように母とバトルしているあの三女が中学生。。。

中学校生活は大丈夫なんだろうか?

心配は尽きません。

私は今年役員になって早速当日から顔合わせがあったので

三女の写真がほとんど撮れず残念でした。

初めて役員にもなったことだし、頑張ろ。


9日にはまた重なってしまいますが次女と四女の入学式があります。

あ~、早く完了して一息つきたいところです(笑)





4月のショップですが、23日にオープン予定です。

おかげさまで1周年になります。

感謝の気持ちを込めてプライスダウンしてお出ししようと思っております(新作除く)

どうぞお楽しみにしていて下さいね♪♪
















スポンサーサイト
  1. 2012/04/06(金) 16:52:18|
  2. life
  3. | コメント:2
<<次女と四女も完了♪ previous page  |  home  |  next page white day*>>

コメント

おめでとうございます!!

心さん、こんにちわ!
お嬢様たち、おめでとうございます!!目白押しですね~~?
ほんと、春!ってかんじv-22
こうやって、みんな新しいところへ旅立つのですね~?
なんの、きっかけもないオトナには、ちょっと羨ましいですね(笑)
そのときは大変なんですけど・・・v-355
お母さんって大変だあーーっ。
自分の専門学校入学式の頃なんて、もっと子供だったなーと思い出します。
たしか、ロンドンパンク(!)みたいな格好で入学式に出た記憶が・・・・・・
これからの人生、楽しみですね!!
  1. 2012/04/10(火) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. トモミ* #MBBbnfoc
  4. [ 編集]

トモミ*さんへ♪

トモミ*さん、ありがとうございます♪
そうなんです、目白押しでクラクラです^^;

そうですよねー、成長期って環境が変わることが多いですよね。
色んな環境で色んな経験して、そして刺激を受けて成長していってほしいです・v・

最近では就活のことを考えてリクルートスーツを入学時に買って
式に着てくる子が多いみたいです。
親もその方が助かるかな(笑)

わぁ~、パンキッシュなトモミ*さんも見てみたいです~☆





  1. 2012/04/11(水) 14:32:42 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

