ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女と四女も完了♪


happyday.jpg happyday2.jpg

暖かく、よく晴れた春の日、

長女、三女に続き、次女、四女も無事に入学式に出席することが出来ました。

月曜日、桜の花もほぼ満開でそれはそれは美しかったです。


画像左は主人と次女三女、右は次女と私です。

実は、私長女のリクルートスーツを借りて着てます(笑)

前回と同様、また日が重なってしまったので

主人が四女、私が次女の方に列席したわけです。


私が行った次女の入学式はさすがお嬢様学校、厳か且つ粛々と執り行われました。

次女は音楽科に進みたかったのでこちらの高校に入学させてもらうことに。

他の生徒さん達も品があってとても清楚な感じです。

そんな感じなので親の私の方が緊張してしまいました^^;

結構おおざっぱで騒々しい次女なので心配ですが、

これを機に淑女になってほしいものです。


四女の式にも行きたかったな。。。

四女の通園用リュックサックや袋類は全部作りました~・v・



bag_20120411133740.jpg lunchset.jpg

左画像がリュックに、レッスンバッグ、お着替え入れの巾着、上履き入れ。

右はランチバッグ、コップ入れ、ランチマット兼お弁当包み。

お弁当包みは三つ折り縫いの練習になりました♪

だいたい家にあったもので作ったので、お財布にもさすが優しいハンドメイド(笑)



tag1.jpg tag2.jpg

placemat.jpg

タグはショップのもの(笑)、

そしてお名前スタンプをJam berryさんで作ってもらってぺたぺた(*^_^*)

楽しく出来ました。

四女が喜んでくれてよかった∞゜






スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 14:18:53|
  2. life
  3. | コメント:0
<<チュールのcamisole*onepiece previous page  |  home  |  next page 長女、三女完了!・v・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

