ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

apronskirt set♪


rapskirt1.jpg

rapskirt4.jpg



エプロンスカートのセットを作りました。

オーバースカートはベルギー産リネンのキッチンクロス、

アンダースカートもベルギー産では無いですがこれもまたリネンです。

オーバースカートは透け感があり、リネン特有の柔らかい生地です。

アンダーの方もとろんと柔らかなんですよ♪




rapskirt2.jpg rapskirt3.jpg

rapskirt5.jpg


オーバースカートはラップスカートのようにぐるぐるっと巻いたり、

ぎゅっと前で結んで着たりもできる2wayです。

ギャザーを寄せてふんわりさせました。

色々とコーディネートしてくださいね・v・

もちろん他のお洋服と合わせてもいいかと思います。

アンダーの方はウエスト総ゴム仕様ですので上にずらしてワンピースのようにしても。。。

その場合、ゴムの強さを調節して下さい。(ゴム入れ口あり)



春のあたたかな日差しに映える白いスカートです∞゜










  1. 2012/04/19(木) 13:00:54|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<scalloplaceBL&Anniversary event* previous page  |  home  |  next page チュールのcamisole*onepiece>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

