ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

scalloplaceBL&Anniversary event*


scallopBL1.jpg

scallopBL2.jpg scallopBL3.jpg

scallopBL4.jpg


コットン100%コットン85%、リネン15%のスカラップレース生地で

薄手のドロップショルダーのブラウスを作りました。

(画像、少し暗めですみません。。。)

肩の落ちたデザインなので肩幅を気にせずに着て頂けます。

後ろをリボンで結ぶタイプになります。

襟ぐり袖ぐりと、お袖のレース部分には程良くギャザーを入れました。



薄手なのでふんわりと風に揺れる感じが春らしいかなと思います・v・

透け感がありますので、インナー着用をおすすめ致します。

春から夏まで、肌寒い日には重ね着で、着回しして下さいね♪




206.gif206.gif





今月15日はMajuryn*Sのショップをオープンしてから1年目の日でした。

小さなお店ですが家族をはじめ、色々な方々に助けられてここまでこられたと思っております。

今回感謝の気持ちを込めて、心ばかりのプライスダウンをしたいと思います!

新作は除きますが、どうぞお時間のある時にでものぞいて見て下さいませ*



カートオープンは本日、夜遅くになりますが23時からです。

宜しくお願い致します。









  1. 2012/04/23(月) 11:02:24|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<infomation* previous page  |  home  |  next page apronskirt set♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

