ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったものたち


先日のショップでは皆様本当にありがとうございました。

(Sさま、Aさま、ご購入ありがとうございました)

あたたかいメッセージやリクエストなどを励みに

またこれからも頑張っていきたいと思います・v・





mothersday1.jpg mothersday2.jpg

母の日、二人の母に幅広つばのクロッシェを作って渡しました。

モデルは長女です♪


リバーシブルでかぶれて2度お得(笑)、幅広なので日焼け対策にもなるし

裏も表もリネンなのでこれからの季節にさらっと涼しくていいんじゃないかな。。。


2人とも喜んでくれましたー♪





linen.jpg

それからこれ。

リネンで家族の寝具をそろえたくて、まずは破れてしまった主人の布団カバーから作ることに。

やっぱり柔らかくて夏はさらさらのリネンがいい!

買うとかなり高級なお値段のリネン寝具ですが、手作りすればリーズナブル♪♪

憧れのリネンを家族で使いたいので

毎月1つずつくらいのペースで作って行けたらいいなと思ってます。




smock.jpg

幼稚園のバザーに出す夏スモックを縫いました。

カラフルでかわいく仕上がりました~*

あとこれから手さげ袋や上履き入れなんかも作ります。






なんだかここのところ忙しい!!

でも充実していて生きてる感じがします(笑)

ただ、あちこち手が回らないところが気になってしまいます。

例えば埃を見つけても急いでたりするとだいぶ後回しになるか、忘れてしまうか。

こういう小さなことができないのが気になります~

でもとにかくこういうときはやらなきゃいけないこと優先ですね。


そうそう、オーダーのお品をお待ちのお客様、

お待たせしてしまってすみませんが、もうしばらくお待ちください・・・




義援金の寄付ご報告



gien_20120530110827.jpg

今回のショップでの売り上げ、5%と気持ちですが寄付致しました。

今回もまた青年東北支援隊さまの方です。

被災地の復興を心より願って。。。





スポンサーサイト
  1. 2012/05/30(水) 11:26:39|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<天井のリフォーム previous page  |  home  |  next page instagram**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

