ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産祝いのオーダー


sakurairo1.jpg

sakurairo2.jpg sakurairo4.jpg

sakurairo3.jpg sakurairo5.jpg


淡い桜色のやわらかガーゼで出産祝いのお品物を作らせて頂きました。


裾はいろんな布をパッチして・・・

お袖にはゴムを入れて、後ろも開きを作ってお着替えしやすくして・・・

ボタンはココナツです。

ウエストは切り替えておしゃまな感じにしました。


それから小花柄のスタイもセット。


何と言ってもガーゼの柔らかな肌触りはべビチャン向けだと思うのです。

四女にも1着ガーゼで作ろうかなぁ・・・


これを作っている時、生地をロックミシンで切ってしまうアクシデントが!!(*_*)

幼稚園バザーのバッグの時と言い、泣きたくなることが多い・・・(>_<)

しかたなくデザイン変えて頑張りましたデス、ハイ。

どことは言いませんが・・・(笑)

でももちろん出来上がりは可愛く出来ましたよ!!^^;

ダメなものなんてお渡しできませんから。

終わり良ければすべてヨシ、ということで♪♪

まだまだ未熟、逆を返せばまだまだ成長の余地あり、かな☆



お届けに行くのが楽しみです。









スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 14:59:53|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<四女の服 previous page  |  home  |  next page バザーに出したbag>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

