ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズシャツと真鍮



毎日暑い日が続いていますね!

ミシンの作業もままならず、だるだると過ごしています。

次女ののワンピースや四女のハーフパンツ数枚作ったかな?

只今ショップオープンに向けて製作中です。

数は少ないと思いますが、9月下旬くらいにはオープンさせたいなと思っております。

近くなりましたらこちらでお知らせ致しますね♪



sinchu.jpg

先日私の誕生日に夫からもらった真鍮のネックレスとピアス。

忙しい合間をぬって買ってきてくれたもの達。

普段着ている服に合わせて考えてくれたそう。

本当に毎日忙しくしている旦那くんが買って来てくれたということだけでも嬉しいよ。

大事にするね・v・





mensshirt.jpg

こちらは私が先日初めて作った夫用のちゃんとしたメンズシャツ。

プルオーバーだったら作ったことあったのですが

カフス付けたり、剣ボロ開きにしたり、代襟付けたり裾は三つ折り巻き縫いで。。。

細かいパーツと作業で難しかったけどなんとかできました。

素材は素肌にやさしいコットンガーゼ。

着れるとよいのだけど・・・











スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 13:09:13|
  2. life
  3. | コメント:0
<<shop*information previous page  |  home  |  next page 一息ついたはずが。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

