ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop*information


maxsk1.jpg maxsk3.jpg

maxsk4.jpg


すっかりご無沙汰しております。

気が付けば前回の更新から1カ月も経ってしまっていました^^;


夏休みも終わり、運動会シーズンですね。

我が家では三女の体育祭が終わり、四女の運動会が10月にあります。

今日もこれから幼稚園で練習があるので行ってきまーす!

すっかり日焼けした我が家の娘達・・・

これから秋冬がやってきて少しは白くなるのかしら。

でもまぁ、元気ってことででいいかな?(笑



大変お待たせしてしまっていますが今週の金曜日、28日の夜11時くらいからオープン予定です。

オープンの時間は多少前後してしまうかもしれません・・・

恐れ入りますがご了承くださいませ。


お品物は上の画像のコットンWガーゼで作ったマキシ丈スカート。

それからこちら。

salorbl1_20120925121607.jpg salorbl2_20120925121606.jpg

salorbl4.jpg

リネンWガーゼのセーラーカラーブラウスです。

どちらもふんわりあたたかい素材ですのでこれからの季節によいかと思います。

スカートの裏地は表のスカートと縫い合わせてあるので別々にはなりません。


モデルの身長は160cm程です。

ご参考になさってくださいませ。


あと少ないですが3点ほど新作がありますので後程アップさせて頂きますね・v・








  1. 2012/09/25(火) 12:37:09|
  2. shop
  3. | コメント:0
<<お品物* previous page  |  home  |  next page メンズシャツと真鍮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

