ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

三日前から39℃前後の熱が出て下がらないので

だんなさまに病院に連れて行ってもらってやっと落ち着いたところです・・・

家事はなるべくやらないようにしなきゃ、と思うのですが

洋服やお皿の山を見るとついついやってしまいます。

それでまた調子悪くなったりするから結局迷惑なんですけどね(ーー;)


先日のオークション、すべてお取引終了しました。

みなさんに心温まる評価をして頂き、ほんとうほんとうに嬉しい限りです。

オーダーなども徐々にとってゆけたらな、と思っています。

それと・・・

リネンのよさを実感してほしいと思います。


でも今は・・・風邪が早く治ってほしい!!







  1. 2008/10/03(金) 22:14:17|
  2. other
  3. | コメント:0
<<navycolor linenonepiece previous page  |  home  |  next page *Chocolate Brown vest*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

