ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BorderOP&Linen StraightPants・・・others

borderop1.jpg

yurupan2.jpg

bwpants1.jpg


先月はとうとう出品できなくて残念・・・

でも今日はこの服達をお披露目できました♪

ボーダーワンピ、丈長リネンベスト、フルレングスパンツ、BWのふんわりキュロット、

それからキャミソールを1着。

特にボーダーワンピはお気に入りです。

何にでも合いそうだし、この紺色が大好きなのです。

ストレートパンツもおすすめですよ!

ちょっとロールアップして丈は長めにくしゅっと穿くのが可愛いと思います。

キュロットパンツは生地をたくさん使ってふんわりと仕上げました。

よろしければご覧くださいね(^^)→auction






yurarabirth1.jpg


明日で四女は早いもので1歳を迎えます。

去年の出産のどたばたを思い返すとちょっと懐かしい。

だんだんと赤ちゃんでなく、「子供」になってきてしまった四女・・・

もうちょっと赤ちゃんでいてほしかった(笑)

最近では

お食事椅子の上に立って大きい方のテーブルに乗り移ったり(^^;

「はい、」「はいっ」と言ってはだっこをせがんだり。

怪獣になってきました~




  1. 2008/11/07(金) 17:09:22|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<baby's Cardigan previous page  |  home  |  next page navycolor linenonepiece>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

