ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrapping

今日は先日終了したオークションの発送作業をしました。


落札して頂いた方々に大変感謝しています!!

ほんとにほんとにありがとうございました~vv


おまけのお品、今回はポケットティッシュケースです。

写真を撮るの忘れてしまいましたが(^^;リネンの赤いラインの入った耳を利用した

かわいいケースになりました♪

それと2着落札の方には大き目の袋を作って入れました。

端をミシンで縫い、手で揉んでくしゃくしゃにしたクラフト紙の袋です。

クラフト紙でメッセージカードも作り、お品物は透明な袋に入れて麻紐で結びます。

四女が眠ってる間、午前中からお昼過ぎにかけて頑張って作業!

後は四女が起きてお昼を食べさせてから郵便局へベビーカーを押してお出かけします。

メール便はヤマト運輸さんにいつも集荷に来てもらってます。

たった1通のときでもにこにこして受け取ってくれるドライバーさん。

いつもありがとうございます♪

そしたら落札者の方々にご連絡と評価を入れます。

発送したその日のうちに・・・を心がけています。

これで作業おしまいで~す(^^)


最近はラジオをよく聞いています。

FM横浜onlyですが・・・

実は電波のよいところを見つけたんです。

家の周りは結構電波が弱いので(海の近くだからかな・・・)見つけられてうれし=*^-^*=

毎日聞きながら楽しく(?!)家事をしています(笑)

もちろんソーイングもですよ~♪




スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 23:16:44|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<演奏会 previous page  |  home  |  next page baby's Cardigan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

