ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*auction*

gingam.jpg


今日はお天気も良いし、撮影日和♪

着画も撮りました。

なので今日は四女の相手をしてあげられなくってちょっとかわいそうだったかな・・・

ほんとは長女をモデルにして撮りたいのだけど

長女は受験生だし忙しそうなので恥をしのんで(!?)自分の着画を撮ってます(^^;;


この前の袴パンツと一緒にこのギンガムスモックワンピを出品しました。

生地はリネン100%ですが黒の縁取りもリネンです。

貝ボタンは赤の糸で縫いつけたり、開きの周りにレースをあしらったり

ちょこちょこやってます(笑)

袖口はほんのりギャザーをよせてあります。

生地をたっぷり使ってゆったりシルエットに仕上げました♪

お時間ございましたらご覧下さい<(_ _)> →auction

着画は下にある続きをクリックしてくださいね(^^)





gingam2.jpg

hakamaⅡ


ちょっと恥ずかすぃい着画です・・・(^^;



スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 15:07:22|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<Sewing previous page  |  home  |  next page hakama pants>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

