ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sewing

もっと上達したい・・・

特に最近はオークションにも出品させて頂いているので

そう思います。

洋裁の学校に行けばよかった・・・なんて今頃思っても

若い頃にはそんなこと微塵も思ってなかったから仕方ないか~(〃´o`)=3

私は歯科衛生士の学校に行っていました。

卒業して歯科衛生士になったのですが赤ちゃんができたのを機に退職しました。

もちろん衛生士のお仕事もとてもやりがいのあるお仕事でしたが

今から再就職はとてもとてもできるものじゃありませんし。

今の私にはお裁縫が楽しくてたまりません♪

やっぱり上達したいな~






スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 19:59:44|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<製作中* previous page  |  home  |  next page *auction*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

