ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成~!(^_^)∠※

chocohakama1.jpgchocohakama3.jpg

chocohakama2.jpg
raceupop3.jpg
raceupop2.jpg


先日言っておりましたパンツとワンピースが完成しました~♪

ごめんなさい、画像がいっぱいになってしまいました(^^;)

どちらもリネン100%です。(パンツの花柄部分はコットンです)


この花柄の生地はお気に入り!

とってもかわいいです。


ワンピースのデザイン、これは今までで1番のお気に入り~(^^)

胸元のレースアップがちょっと懐かしい感じのかわいさです。

お袖はドルマンスリーブなので肩幅を気にせずにすとんと上から着られます。

肩が落ちたゆる~い感じのワンピ。

両脇にはパッチポケットをつけました。

重ね着によい少し薄めの生地厚です。


よろしければご覧下さいね(^^)

次はもっと長めの袴パンツを濃紺のリネンで作る予定です。


kata1.jpgkata2.jpgkata3.jpgkata4.jpg







  1. 2008/12/13(土) 15:33:13|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<mistake previous page  |  home  |  next page 製作中*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

