ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

accident

次女が学校から帰ってきて包帯巻いた手を見せてくれました。

学校行事の一環として行われる近隣の小学校との交流ボール大会の練習で

突き指したそうな(涙)

バスケでボールをカットしたときに怪我したらしいです。

全治2週間~3週間・・・てことは24日のピアノの発表会には出られない!?

ドクター曰く絶対やめたほうがいいと。

え~~~~・・・

次女はいたって冷静、左手の練習だけでもしとく、とか言って。

親の私のほうががっかりして落ち込んでるみたい。

でももしかしたら治るかもしれないし、まあ練習はできないけど

もうちょっと様子を見てみよう。

明日から毎日通院なのです。





  1. 2008/12/18(木) 00:18:02|
  2. other
  3. | コメント:0
<<The four daughters previous page  |  home  |  next page mistake>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

