ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The four daughters

yura1.jpg

これは1歳1ヶ月の四女が書いた絵です♪

書きなぐってるともいいます(笑)

最近では人見知りするようになって困るときもありますが

家の中ではにこにこ陽気な四女。

目の中に入れても痛くないほどかわいいのですが

考えてみると客観的に、少し離れたところから見ているからかな、という気がします。

というのも上に3人のお姉ちゃん達がいてよくだっこしたり遊んでくれたり、

お散歩まで連れて行ってくれたりするんですよ~(^^)

上の3人のときは自分がだっこして、ご飯あげて、外に連れて行って・・・

とすごく距離的に近かった気がします。

1人目とは13歳、3人目とは8歳も歳の離れている四女は孫みたいなものですね(笑)

deni2.jpg

今回のオークションで落札して頂いたIさま、Hさま、Mさま、ほんとにほんとにありがとうございました!!

もうお品物は届きましたでしょうか?

Mさまのお品は明日、発送致しますのでもう暫くお待ち下さいね・・・

これで今年の出品は終わりです。

今年1年、ほんとにありがとうございました。

また来年も頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _)>

来年も可愛いお洋服、作るの今から楽しみです!







スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 10:40:38|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<Christmas gifts  previous page  |  home  |  next page accident>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

