ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas gifts

christmas.jpg

昨日はクリスマスにだんなさまからプレゼントをもらいました。

以前から欲しかったパールのクロスネックレスと、おそろいのパールでできている指輪。

どちらもいぶし銀でアンティークっぽく、渋いです♪

去年は革のお財布でした。

1年たった今、いい感じのused感が出てきてます。

これからも大事にします。

ありがとう♪

deni2.jpg


昨日は次女のピアノの発表会でした。

突き指していたのでどうかなと思ったけどなんとか大きなミスもせずに弾けました。

私もピアノが好きでちょこっと弾いたりもするのですが

昨日はOBの方達も沢山来て演奏してくれて好きな曲がいっぱい聴けてすごく楽しかったです♪

次女にもいい刺激になったんじゃないかな?

今年は音楽科の受験は経済的理由で見送ることにしたけど

3年後、また挑戦したいと言っているのでこれからも応援したいと思います。


そんなこんなで楽しいクリスマスイブを過ごすことができました・・・

みなさんはどうでしたでしょうか?

Happy Christmas!!







スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 22:41:24|
  2. other
  3. | コメント:0
<<A Happy New Year!! previous page  |  home  |  next page The four daughters>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

