ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year!!

  10.gif
あけましておめでとうございます。

2009年も無事明けましたね。♪

今年も宜しくお願いいたします!!



さぁっ、またソーイング始めます。

ここ1週間ミシンに触ってなかったら

縫いたいな~って気持ちがふつふつと沸いてきました。

まず自分や家族のものを作って、それからオークションのものを作ろうかな?

ソファーにかけるフリークロスや、トイレットペーパーをストックしておく袋とか、

四女の服とか、いろいろ・・・

どの生地を使おうか、考えるのって楽しいんですよ~♪


その他、このお正月は撮りためておいたビデオを見たり、

おせちやお餅を食べたり、ゆ~っくりしてしまったので

だいぶ太っちゃいました(^^;)

気合入れてダイエットするかな~

ちなみにのだめカンタービレのアニメ版や、

ガキのつかいやあらへんでを今のとこ見終わりました。

面白かったです。

あ~、いいお正月でした。

だから、これから頑張らなきゃp(´∇`)q

お裁縫もだし、長女の受験まで、もうちょっとなので

本人じゃないけど親の私も頑張らなきゃって思います。

気合入れよう。


今年も皆様に小さな小さな”happy”がありますように・・・










スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 17:53:54|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<受験料納付♪ previous page  |  home  |  next page Christmas gifts >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

