ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験料納付♪

昨日長女の公立高校の受験料を納めてきました。

とうとう来てしまったという感じです(^^;

親はこんなことくらいしかできないけど、なんだか納付しただけでほっとした気分。

でもほんとの試練はこれからなんですよね~

大好きな甘いものでも絶ってみようかな?

・・・無理かな(笑


今日は自分用のデニムスパッツを作りました。

それとホワイトリネンのワンピースのパターンを作って生地を裁つところまで。

四女が起きているときは家事やったりぐだぐだ遊んだり・・・

お昼寝してからgo!

集中してお裁縫します。

でもやっぱり進みは悪いかな。

仕方ないです、四女の可愛い時期を見逃したくないですしね(^^)

四女が幼稚園に行ったら本格的にできるって思うけど

離れるのは寂しい・・・な~んて今からそんなこと考えてる自分がちょっと恥ずかしいかも(^^;






一昨日は海にお正月のお飾りと夏祭りの榊をおんべ焼きしてもらうため持っていきました。

三女と四女連れて。

晴れて割とあったかくて風もなく、お散歩には良い気候でした~

夏祭りの榊はいつもからからに干からびてしまっているのだけど

どうなんだろう、お正月のおんべ焼きで焼いてもらっていいものかと

いつも思います。

他の方々はどうしているのかな?





スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 21:58:16|
  2. other
  3. | コメント:0
<<hairband&sewing tools previous page  |  home  |  next page A Happy New Year!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

