ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

frill onepiese

huriruop.jpg
natyuralpt2.jpg

フリル付のワンピースとキュロットを出品しました。

両方とも手触りの良いくったりしたリネン100%です。


ミルク色(オフホワイト)ワンピースの襟フリルはバイアスで断ち切りにしてあります。

開きを作って紐を付けました。

紐は結んでも結ばなくてもどちらでも可愛いですよ♪

そしてイニシャルテープ。可愛いです。

ラグラン袖前身頃にはタックを寄せ、他はぐるっとギャザーを寄せてあります。

袖口はプレーンな直線タイプなのでまくって着ても可愛いかも。

春先に向けて早く着たくなりそうな1着です。


キュロットはナチュラルなサンドベージュ。

ウエストにはぐるっとリネンテープを通しています。


よろしければオークションをご覧下さいね♪

後春コートワンピを作ってます(^^)

もうすぐできますのでもう少しお待ち下さいね。






  1. 2009/01/23(金) 16:27:12|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<coat onepiece previous page  |  home  |  next page hairband&sewing tools>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

