ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

coat onepiece

tidoriop1.jpg

tidoriop3.jpg

コート風ワンピースができあがりました。

特徴は・・・


チョコ茶千鳥格子のウールですが柔らかくてとってもよい生地です。

見返しとくるみボタンにベージュのリネンを使いました。

前後スカートと袖口にタックを寄せています。

それから後ろにはベルトを縫い付けました。

後ろ見返しにイニシャルモチーフを縫い付けたらアンティーク風になりました。

前のボタンは5つで開閉しますが、下の方にはボタンはありません。


とっても可愛く仕上がりましたが、色目が落ち着いているので大人らしく着て頂けると思います♪

オークションに出品していますのでよろしければご覧下さい<(_ _)>

((着画は下のread moreに折りたたんであります。))







tidoriop2.jpg
tidoriop4.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 14:55:03|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<Thanks* previous page  |  home  |  next page frill onepiese>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

