ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thanks*

今回のオークションもたくさんの方にアクセスして頂きありがとうございました(^^)

落札して頂いたMさま、Yさま、Sさま、ほんとにほんとうにありがとうございます!

お品物もお手元に届いたようでホッとしています♪

Sさまのお品は本日発送しましたのでもう暫くお待ち下さいね。

次も頑張ってスカート、ブラウス、ワンピースなど作りたいと思っていますので

また宜しくお願いいたします<(_ _)>

deni2.jpg


今日久しぶりに四女をお姉ちゃん達に預けて近所の歯医者さんに行ってきました。

銀の詰め物が大学芋を食べていたらぽろっと取れてしまったので・・・

あの歯医者さんの匂いが好きなんです(笑)

薬品の匂いやミントの匂い・・・

麻酔無しで削ったので痛かったけど型も取ってもらってこれで一安心♪

次回は新しい詰め物を入れてもらいます。

型を取る場所を衛生士さん間違えて、もう一度取る羽目になってしまって

ちょっとかわい可笑しかった(笑)






スポンサーサイト
  1. 2009/02/05(木) 00:00:05|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<花粉症 previous page  |  home  |  next page coat onepiece>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

